ギフトラッピングはできますか?

はい、ギフトラッピングを有料で承っております。ご希望の場合は、カートに入れた後、「ギフトラッピング」のオプションを選択してください。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。

掲載されていない商品について質問したい場合はどうすればよいですか?

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

修理はできますか?

ご購入から14日間は、無料で修理を承っております。ただし、破損状況によっては、有料となる場合もございます。修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

掲載されていない商品について質問したい場合はどうすればよいですか?

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

実店舗はありますか?

申し訳ございませんが、実店舗はございません。オンラインショップのみの販売となります。

返品はできますか? 

不良品の場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、返品を承っております。商品到着後8日以内にご連絡ください。お客様都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。